総合受付事務 募集

2階管理事務室の【総合受付事務】を募集中!

職種 総合受付事務
雇用形態 契約社員
仕事内容

2階管理事務室において受付業務

・来客、電話応対
・施設予約受付業務
・簡単な経理、銀行事務
・その他事務作業等

※エクセル、ワードが使える方(初級程度)

給与

お問い合わせください

※交通費支給有り(月額最高6500円まで)
※各種保険加入あり
※制服貸与あり

勤務時間

①8:30~17:30(8時間勤務・休憩1時間)
②9:30~18:30(8時間勤務・休憩1時間)
③13:00~22:00(8時間勤務・休憩1時間)

※①~③すべての時間に対応できる方のみ
※①②の勤務合わせて月15日程度、 ③の勤務が月7日程度を予定
※週40時間勤務(シフト制・週休2日制)
※土日祝日も勤務ができる方のみ

雇用期間

即日~12ヵ月 (1年毎の更新、原則更新あり)

<応募方法>
履歴書と職務経歴書を下記の住所まで郵送してください。
書類選考後、面接日時をご連絡いたします。
※休日や勤務時間の希望等あれば履歴書にご記入ください。

<応募先>
〒860-0047 熊本市西区春日1丁目14-1
くまもと森都心プラザ 2階管理事務室 総合受付事務採用担当 宛て

ご不明な点など、詳しくはお電話でお問い合わせください。
担当者:橋本 (TEL 096-355-7400 まで)