くまもと森都心プラザトップページ > プラザホール・会議室 > トピックス > 新着情報 > 【重要】貸し施設の新規予約受付停止について(5/1更新)

【重要】貸し施設の新規予約受付停止について(5/1更新)

新型コロナウイルス感染症の拡大防止に伴い、貸し施設の新規利用受付を停止します。
既にご予約を完了している分につきましては、ご利用いただけます。
大変ご迷惑おかけいたしますがご理解とご協力をお願いいたします。

対象施設:プラザホール・多目的室・ABCD会議室
新規受付停止期間:令和2年4月24日(土)~当面の間

※令和3年5月1日(土)13時より受付を開始する予定の、令和4年5月使用分のプラザホール
 及び令和3年11月使用分の会議室・多目的室につきましても受付停止となります。

※令和4年6月使用分のプラザホールのエントリーにつきましても受付停止となります。

※新規予約受付の再開につきましては決定次第当施設ホームページでお知らせいたします。

※熊本市のホームぺージもご確認ください。(休館・利用休止について


【施設使用料の還付について】

催事を中止した場合の既納の施設使用料金につきましては全額返金させていただます。

対象期間:令和3年(2021年)4月24日以降の利用分(当面の間)
     くわしくはこちらのページをご覧ください。

(更新日:令和3年5月1日)