くまもと森都心プラザトップページ > プラザ図書館 > トピックス > イベント情報 > 【終了しました】「親子で考える世界のこと ~14ヵ国110日間の母娘旅~」

【終了しました】「親子で考える世界のこと ~14ヵ国110日間の母娘旅~」

「親子で考える世界のこと ~14ヵ国110日間の母娘旅~」

日時:令和2922日(火・祝) 10:0011:30(受付 9:45~)

   *新型コロナウイルス感染症の影響により、延期又は中止となる場合があります

場所:くまもと森都心プラザ 5階ホール

内容:中東・ヨーロッパに暮らす難民の方への取材のため、

   世界へ飛び出した母娘の旅の軌跡をお話しいただく。

講師:髙木 あゆみ氏[はちどり photo・フォトグラファー]

定員:50名程度

対象:どなたでも

参加費:無料

申込:事前に、図書館カウンター・電話・メールにて受付

【お申込みにあたって】(熊本市「感染防止対策チェックリスト」より)

 ・参加者に感染が確認された場合は、保健所の聞き取りにご協力いただくことがあります。

 ・濃厚接触者となった場合は、接触してから2週間を目安に自宅待機の要請が行われる

  可能性があります。

 ・体調の優れない場合は、参加をご遠慮ください。

 ・開催日当日には検温を実施します。

 ・接触確認アプリをインストールし、ご活用ください。

万全の感染防止対策に努め実施します。

皆さまにもマスクの着用などご協力をお願いします。

h20200922.jpg

「親子で考える世界のこと」.pdf(896KB)

申込用紙.pdf(154KB)



申し込みフォーム

参加ご希望の方は、上記の【お申込みにあたって】をお読みいただき、

こちらからお申込みください。

[確認]ボタンを押した後、登録確認画面に移りますので、必ず[投稿]ボタンを押してください。

お申し込み後、受付完了メールをお送りします。

メールが届かない場合は恐れ入りますが、図書館までご連絡くださいませ。

お名前 ※必須

フリガナ(カナ) ※必須

電話番号 ※必須

メールアドレス ※携帯メール(docomo,au,softbank)で迷惑メール対策としてドメイン指定受信を設定されている方は、確認メールが届かない場合がございます。お手数ですが、「@stsplaza.jp」を受信設定していただくようお願いします。 ※必須