くまもと森都心プラザトップページ > プラザホール・会議室 > トピックス > 新着情報 > プラザホール・多目的室・会議室について(2/13更新)

プラザホール・多目的室・会議室について(2/13更新)

5階  プラザホール

【使用再開日】
平成29年4月1日から、通常通り使用を再開しました。

【申し込み方法等】
通常通りの流れで、仮申し込み受付(調整会議へのエントリー)、仮予約受付、窓口での本申請と
施設使用料のお支払受付を行っております
詳しくはホームページの「仮予約・申請の流れ」をご覧の上、お申込みをお願いします。

※2年前特例の方の仮予約についても通常通りの流れとなります。

 

5階  多目的室

通常通り、施設の貸し出しを行っております。

【申し込み方法等】
通常通りの流れで、仮予約受付、窓口での本申請と施設使用料のお支払受付を行っております。 
※詳しくは「仮予約・申請の流れ」をご覧の上、お申込みをお願 いします。

 

6階  会議室

通常通り、施設の貸し出しを行っております。

【申し込み方法等】
通常通りの流れで、仮予約受付、窓口での本申請と施設使用料のお支払受付も行っております。 
※詳しくは「仮予約・申請の流れ」をご覧の上、お申込みをお願いします。


●各施設の空き状況は、インターネット(熊本市文化施設予約システム)で確認できますのでご利用ください。